スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-が1ページで全部分かるネタバレまとめ!【完全版】

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-はコミなびで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

 

 

『漫画 スクールカースト』めちゃくちゃフェチ漫画です!

 

コミなびで人気の漫画「スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-」を読みました。
この漫画はSMや羞恥プレイなど、精神的なフェチがたまらない作品です!

 

 

 

最底辺と見下していた女たちに弄ばれる快楽におぼれていく!

 

 

 

価格も1話70円で手軽です。はまる人にはめちゃくちゃハマる漫画だと思います!!

 

 

 

漫画名 スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-
作者 おかゆさん
配信 コミなび
価格 1話70円
あらすじ

性からかけ離れた存在だと思っていた地味なクラスメイトの女子がいる。想像してみよう。地味なあの娘にもマ●毛が生えていると。

 

 

想像してみよう。地味なあの娘からもマ●汁が出るんだと。信じられないだろ?だけどそのギャップが俺を掻き立ててやまないんだ………

 

 

クラス内で自然且つ無意識に形成されて行く、仲の良い友人達や似た様なクラスメイトが集う、様々なグル-プ…リア充で華のある上位層グループもあれば、リア充とは程遠い地味な下位層のグループもある…

 

 

そして俺は…美人で人当たりもよく学年でもベスト3に入るであろう上位層グループのひとり川上愛美と付き合っており、クラスメイトからも羨まれている。しかし!一方でクラスでも目立たない下位層のグループの松井莉子が気になってしょうがなかった…

 

 

化粧っ気のない顔、メイクといえばリップクリームくらいか…それに色気のないスポーツブラに成熟してない胸…男慣れしていないカラダ…松井莉子のすべてが俺の心を掻き立てて…!?

 

 

 

作者のおかゆさんってどんな人?

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-の作者はおかゆさんです。

 

 

おかゆさんはその圧倒的な画力で男女問わず人気の作家さんです。
『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』以外にも人気の漫画を数多く描かれています。
成人向け漫画だけではなく、格闘漫画など幅広いジャンルで活躍中なさってます!!

 

 

 

こちらがイジメラレ体質の作者おかゆさんのツイッターです。

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

 

 

おかゆさんは今人気急上昇中の作家さんです。
『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』は今コミなびでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』は
コミなびで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ!!

 

↓無料試し読みは、バナーをクリックしてください

 

 

 

 

『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』のストーリー

 

この漫画はクラスでも最上位の愛美と付き合っている主人公が
最下位の松井莉子に惹かれ破滅してゆく物語です。

 

 

 

登場人物

 

松井莉子
スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-
カースト最下層。
全く目立たない存在だが、
実は変態的な性癖を持つ。

 

 

愛美
スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-
主人公の彼女。
美人で性格も良く、エロい。
カースト最上層。

 

 

 

 

『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』は、名前の通りクラスで地味な松井莉子に主人公が惹かれていくお話です。

 

 

自分にはめちゃくちゃ美人な彼女の愛美が居るにも関わらず、
日々松井莉子の裸やSEXを想像してはヌいてしまう主人公の後藤。

 

 


松井莉子のすべてが後藤の性欲を刺激するのです。

 

 

 

 

剃り残しのあるわき毛や色気のないスポーツブラや汗の匂い。

 

 

 

この漫画は、そういうフェティシズムが全開の漫画ですwwwww
そして画力がエロさに拍車をかける!!!

 

 

 

 

学校のトイレに松井莉子を追い詰め、
オンナらしくないカラダを貪っていく後藤。

 

 

 

普段はおとなしい松井莉子が、
SEXのときはよがりまくりなのがたまりませんwwwww

 

 

 

松井莉子でヌキながら、彼女の愛美ともSEXをする後藤は鬼畜www
最上位のオンナを犯している快感に浸りますwww

 

 

 

そんなある日、大事件が発生します。
松井莉子をトイレまで追いかけていった後藤は、松井莉子がオナニーをしているシーンに遭遇。

 

 

個室の上の隙間から覗こうとするものの、足を滑らせて転倒wwwwww

 

 

 

 

女子トイレでオナニーを覗いてたことがバレてしまいます。
絶体絶命の後藤。

 

 

 

 

 

しかし、そんな後藤に対して松井莉子は、ある条件を提示してきます。
その条件を後藤がのめば、今回のことは誰にも言わないとのこと。

 

 

 

条件を呑む後藤。
しかしこれは、カースト最下層の逆襲の始まりだった。

 

 

 

優越感や劣等感。フェティシズムまで普段は隠れてた欲望が暴れだす作品!
この漫画はクセになりますからぜひ一度味わってみて下さいww

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 関連記事

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 1話 【塾でアナルを開発されるJKがやばいww】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 2話 【トイレに追い詰められた松井莉子。後藤の手が伸びる!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 3話 【素直な松井莉子のカラダが最高にそそる!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 4話 【服の上からでも硬くなっているのが分かるw】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 5話 【恥じらう愛美のアソコを舐める後藤が変態過ぎるw】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 6話 【カースト1位を犯しまくる後藤が鬼畜!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 7話 【初めて松井莉子のオンナを見た後藤が暴走w】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 8話 【秘密を握られた女は「何でもすると」慈悲を乞う】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 9話 【俺、あの漫画のこと、ぜってぇ誰にも言わねーよ。な?】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 10話 【ハメ撮り流出の危機!※画像あり】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 11話 【里見絢子に勃起を支配された三島が悲惨!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 12話 【セックスをした途端豹変するオンナが激ヤバ!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 13話 【女子トイレを覗いてるのがバレた!どうする!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 14話 【拘束され、女子たちに開発される三島がヤバイ!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 15話 【弱みを握られてイジメラレる三島がハーレム過ぎる】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 16話 【三島が4Pに興奮しすぎて昇天※閲覧注意】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 17話 【あの地味な松井莉子がおっぱいをさらけ出すなんて】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- ネタバレ 18話 【私の初めてはあなたに捧げたいと思っていました】

 

 

 

 

コミなびで安全に読む方法

 

まずは下記のバナーをクリックしてください。

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

 

 

ステップ1

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

バナー先のページに入ったら、
「無料サンプル」をクリックします。

 

 

 

 

 

ステップ2

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

無料立ち読みをした後は会員登録に進みます。

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

お使いの携帯キャリアを選択してください。

格安スマホを使用しているかたは「コミなびID」を登録すれば、

メールアドレスで会員登録をすることができます。

 

 

 

 

ステップ3

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

プランを選びます。
お勧めは500円コースです。
まずは安いプランから選ぶことをお勧めします。
500円コースなら安い上、ボーナスポイントもついてくるのでお得です。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

↓無料試し読みはバナーをクリックしてください。

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

 

 

 

 

コミなびの解約方法

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-はコミなびで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミなびの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

コミなびのページに行ったら一番下までスクロールしてください。

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

そうすると下のほうに「退会する」という文字が出てきますのでそれをタップします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

 

次のページで下までスクロールし、「退会手続きを進める」のボタンをタップしてください。

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントは退会後も5ヶ月間使用できます。
今までに買った漫画もずっと読むことができます。

 

 

コミなびはとても良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-はコミなびで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓無料試し読みはバナーをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 1話 【塾でアナルを開発されるJKがやばいww】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-1話では突然のSEXシーンから始まりますwww

 

 

しかも、塾でアナルセックスまでしているというwwwww

この漫画がいかにフェチな漫画か一話目から見せつけられました!!

 

 

画力が高いので、女の子の絵を見るだけでもヌケますwwww

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-は1話から衝撃的にエロい内容でした!!!

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 2話 【トイレに追い詰められた松井莉子。後藤の手が伸びる!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-2話では主人公の後藤が松井莉子を犯してゆきます。

 

トイレに追い詰められて怯えている松井莉子がかわいいwwww

 

特にスポーツブラを剥ぎ取る場面はめちゃくちゃ興奮しました。

 

オンナらしくない松井莉子が感じまくる姿はそそりますwww

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 3話 【素直な松井莉子のカラダが最高にそそる!】

 

3話もまた変態的な内容でしたねぇwwww

 

 

松井莉子のことは犯すし、トイレでオナニーするし、、、

 

 

かなりフェチな展開が多かったです!

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 4話 【服の上からでも硬くなっているのが分かるw】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-4話。今回はカースト最上位のオンナ愛美とのSEXです!!!

 

 

やっぱり愛美は美人でエロくて最高です!!

 

 

そんな愛美にまで変態プレイを強要する後藤はまじで鬼畜wwwww

 

いい女を犯す優越感が半端ないですwwwww

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 5話 【恥じらう愛美のアソコを舐める後藤が変態過ぎるw】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-5話は、嫌がる愛美のまんこを舐めるシーンが最高でしたwww

 

「汗かいたから、、汚いから、、、!!」と嫌がる愛美。

 

それすらも愛美の匂いと言って悦ぶ後藤は超変態ですwwwww

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 6話 【カースト1位を犯しまくる後藤が鬼畜!】

 

変態プレイを強要した後はとにかく突きまくるwwwww

 

 

家族に見つかりそうになりながら、必死に声を殺す愛美がめちゃそそりましたwww

 

 

しかし、その日の帰り道、後藤は松井莉子と出会ってしまうのです!!!

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 7話 【初めて松井莉子のオンナを見た後藤が暴走w】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-7話。吊革につかまる松井莉子のワキ。

 

 

わき毛の剃り残しを見て後藤は興奮wwwww

 

 

「松井莉子もわき毛の処理をするのか、、、!!!」

 

完全に変態が目覚めてますwwwww

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-7話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 8話 【秘密を握られた女は「何でもすると」慈悲を乞う】

 

後藤の友人の三島が、とあるノートを見つけてしまいました。

 

 

それは同級生の里見絢子が描いたBL漫画。

 

 

里見絢子は漫画の件を黙っていてくれるならなんでもすると言うのですwwwww

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-8話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 9話 【俺、あの漫画のこと、ぜってぇ誰にも言わねーよ。な?】

 

弱みを握った三島は里見絢子を犯しまくりまwwww。

 

 

しかし、犯され終わった後の里見絢子はやけに冷静。

 

 

実は三島は罠にかけられていたのです、、、

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-9話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 10話 【ハメ撮り流出の危機!※画像あり】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-10話、ついにカーストが崩壊し始めます。

 

 

里見絢子を犯すシーンを実は盗撮されていた三島ww

 

 

このままじゃ性犯罪者にされてしまうwwwww

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-10話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 11話 【里見絢子に勃起を支配された三島が悲惨!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-11話では三島と里見絢子の立場が逆転!!

 

三島は「ダメチンポ」と散々に罵られますwwwww

 

しかし罵られることに快感を感じ始める三島wwww

 

罵らりながらも、ちんぽに感じちゃってる里見絢子がまたイイ!!

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-11話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 12話 【セックスをした途端豹変するオンナが激ヤバ!】

 

変態プレイを強要され、どんどん証拠映像を撮られていく三島www

 

 

もはや彼に自由は無いwwww

 

 

里見絢子はさらなるM調教を三島にしてゆきます。

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-12話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 13話 【女子トイレを覗いてるのがバレた!どうする!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-13話。後藤は松井莉子をトイレまで追いかけてゆきます。

 

 

放尿する松井莉子でヌくはずが、松井莉子のオナニーシーンに出くわしてしまうwww

 

 

しかも、覗いていることが松井莉子にバレて大ピンチ!!!

 

どうなる!!!!

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-13話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 14話 【拘束され、女子たちに開発される三島がヤバイ!】

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-14話では三島が椅子に縛り付けられますwww

 

里見絢子が所属する漫画研究会のヌードデッサンモデルにさせられる三島wwww

 

カースト最下層のオタク女子たちに全身を弄られる三島wwww

 

完全にM覚醒しそうです!!

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-14話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 15話 【弱みを握られてイジメラレる三島がハーレム過ぎる】

 

オタク女子たちは処女のはずなのに、三島を変態的に責めまくります。

 

 

屈辱と快楽でM覚醒した三島wwwwww

 

 

部室での4Pハーレムは止まらない!!!!

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-15話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 16話 【三島が4Pに興奮しすぎて昇天※閲覧注意

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-16話。ついに三島がイキましたwww

 

 

「まだ私達も満足させなさいよ」

 

 

里見絢子に勃起コントロールされている三島に拒否権はないwwwww

 

これは昇天の予感wwww

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-16話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 17話 【あの地味な松井莉子がおっぱいをさらけ出すなんて】

 

松井莉子が後藤に出した条件はコスプレ。

 

 

松井莉子の憧れのキャラになりきった後藤は松井莉子に「おっぱいが見たい」と言います。

 

 

恥じらいながらおっぱいをさらけ出す松井莉子がめちゃくちゃエロい!!!!

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-17話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!- 18話 【私の初めてはあなたに捧げたいと思っていました】

 

コスプレした後藤は松井莉子への要求を過激にしてゆきます!!!

 

 

そしてついには松井莉子に処女マンコを捧げさせるのですwwww

 

 

ついに松井莉子のナマのカラダを犯す時が来た!!!!

 

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-18話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

『スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-』はコミなびで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓こちらから読むことができます。

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-